アメリカン・コメディ好きの部屋

アメリカのコメディとコメディアンが好きです。時間がある時に更新します。

「バチェラー・ジャパン」シーズン4、シンディさんが可愛い

ただの感想です。

 

「バチェラー・ジャパン」シーズン4のシンディさん。

最初は子供っぽい気がしてましたが、

動きや表情が可愛いので、今のところ、一番好きです。

自己紹介動画で喋っている内容は、男性を奴隷とか犬とか言ってて、

「この子、全然、結婚する気ないわ〜」と思いましたが(笑)

 

 

www.youtube.com

 

上の動画のサムネになっている、オフィシャルのスチール用の写真、

プロのメイクさんや衣装さんに仕上げてもらったと思われますが

配信のシンディさんとイメージ違いすぎて別人。

髪型もあいまってクール系な感じですね。

 

f:id:makarena3:20211201155116p:plain

シンディさんのインスタから持ってきました

 

下の画像はそこまで印象は変わらないかも。

赤髪(ローズのイメージ?)に合わせて、眉毛も薄い色で

顔色が白く頰のチークが濃いので、やや子供っぽい雰囲気。

ネイルや髪の毛を気合い入れた、と言う事ですが、

服装やヘアクリップも自前なのかな、と思います。

 

f:id:makarena3:20211201155251p:plain

シンディさんのインスタから持ってきました

 

シンディさんは、今後、ゆきぽよみたいに、テレビに露出していくのでは、

と思いますが、(すでに「マツコ会議」と「家、ついて行ってイイですか?」に

出演済みだそうなので)自分の外見をどんなイメージにしていくのか

興味があります。

バーレスク東京のシンディ」ではなく

「バチェラー・ジャパンの桑原茉萌」なら、赤髪はマストなのかな。

 

 

zaraki6320.com

 

最近のYOUTUBE動画を観ると、髪色は暗めに戻してますね。

 

www.youtube.com