アメリカン・コメディ好きの部屋

アメリカのコメディとコメディアンが好きです。時間がある時に更新します。

バチェラー・ジャパン シーズン5が始まりました

「バチェラー・ジャパン」シーズン5が始まりましたね。

 

今回のバチェラー、長谷川さんは「バチェロレッテ」のシーズン2で

最後の2人に残った男性。

おだやかで素敵な方だとは思いますが、

「バチェロレッテ」は女性側がお金持ち(の美女)であり、

男性参加者は「逆玉」狙いが多いため、残念ながら

長谷川さんからは「金持ち」の匂いがしないんですよね〜。

 

www.youtube.com

 

とはいえ、リアリティショーでは、出演者への誹謗中傷による事件が

すでに発生してるため、過度に「金持ちをめぐる女の戦い」

と煽るのは避けていると思われます。

日本のバチェラーシリーズも「真実の愛」「婚活サバイバル」という

形容はしても「金持ちに気に入られるために争っている」という

煽り方はしないようにしているな、と思っております。

なので、長谷川さんは「金持ち」とは言えずとも「感じのよい独身男性」

である、という事で合格ラインにのったのかな、と思います。

 

ただ、参加者女性の動画を見ると、

「今回のバチェラーは長谷川さんです」と

事前に教えているようなので、やはり参加女性側にも

「私は絶対に金持ちじゃなきゃ嫌だ」という人もいるかもしれないので

「長谷川さんで良いよ」という女性陣を集めたんだろうな、と思います。

 

とりあえず、私は西山さんの外見が好きです。

長谷川さんも「かわいいのぉ」って言ってたので

最後の3人に残るかなぁと思います。

 

周典さんも、顔芸とかコメントの切れ味がバラエティ向き。

「スタッフが使いやすい表情やコメントをする人」と言う感じで

非常に好感度高いですが、ラスト5には入らなそう。

www.youtube.com

 

女性側の本気度が高いのは、輿水さん、尾崎さん、竹下さん

と言う気がします。予想としては、竹下さんが途中で落ちて、

輿水さんと尾崎さん、西山さんがラスト3になり、

スト2は、輿水さんと尾崎さんが争うのではないかと。

長谷川さんから「タイプ」と言われてた月田さんは、

一歩引いてる感じがぬけないので、自分から

頑張れないまま終わりそうかなぁと予想します。