アメリカン・コメディ好きの部屋

アメリカのコメディとコメディアンが好きです。時間がある時に更新します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

「バチェラー・ジャパン」シーズン4、ラスト感想

「バチェラー・ジャパン」シーズン4、最終回まで観た。 ネタバレ長文感想です。 「あざと可愛い」系 VS 「体幹しっかり」女子 最後の2人に残ったのは、パン教室講師の休井さんと、 四年前に友達経由で、コウさんと知り合っていた秋倉さん。 休井さんは「あ…

「バチェラー・ジャパン」シーズン4 実家訪問感想

ネタバレ感想です。 実家訪問と言いながら、実家に連れていかない女性とは シーズン4も大詰めを迎え、残るは2エピソードとなった。 コウさんのプーケットの旅は終わり、花嫁候補は3人に絞られ、 彼女達の実家訪問のために、日本に戻ってきた。 しかし、今…

「バチェラー・ジャバン」シーズン4 エピソード4〜6感想

毎度のネタバレ長文感想です。 バチェラーのお気に入りが、まさかのリタイア宣言 悲しんでぃ〜〜〜 私の推しメンのシンディさんが辞退してしまった。 その理由は「常にNo.1でいたいのに、 他の子に嫉妬する自分が嫌だから」と言う……。 今までは、大宮の人気N…

「バチェラー・ジャパン」シーズン4、シンディさんが可愛い

ただの感想です。 「バチェラー・ジャパン」シーズン4のシンディさん。 最初は子供っぽい気がしてましたが、 動きや表情が可愛いので、今のところ、一番好きです。 自己紹介動画で喋っている内容は、男性を奴隷とか犬とか言ってて、 「この子、全然、結婚す…

「バチェラー・ジャパン」シーズン4、途中の感想(ネタバレあり)

黄皓 is BACK! 「バチェラー・ジャパン」シーズン4の配信が始まった。 今回のバチェラーは、「バチェロレッテ」で惜しくも 敗退した実業家の黄皓(コウコウ)さん。(以下、コウさんと呼ぶ) www.youtube.com 「バチェロレッテ」に参加していた時から、 む…

『プロミシング・ヤング・ウーマン』追記

今日、映画好きの女性の友人と久しぶりに会って、 『プロミシング・ヤング・ウーマン』の話をしました。 友人曰く、「最初の方で主人公がやっていた、 泥酔したフリで持ち帰られるが、シラフに戻って怖がらせる行為。 あんなので、男に対する仕置きとか復讐…

『プロミシング・ヤング・ウーマン』面白かった

『プロミシング・ヤング・ウーマン』を観ましたが、 とても面白かったです。 以下、ネタバレ感想。 『プロミシング・ヤング・ウーマン』の本国の予告編には アメリカのコメディとかドラマ好きには 見覚えのある顔がちょこちょこ出てきます。 www.youtube.com…