アメリカン・コメディ好きの部屋

アメリカのコメディとコメディアンが好きです。時間がある時に更新します。

テラハ軽井沢篇のその後

軽井沢のテラハメンバーだった谷川りさこさんのYOUTUBEを観ました。

5ヶ月前に軽井沢の女子メンバーで再会していたようです。

最初はちょっとヒヤヒヤしましたが、普通に話していて良かったですね。

ユイさん、なんか外見が派手になったな……

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

まぁ一言で言うと、ユイさんは「若気の至りで申し訳なかった」

マヤさんは「喧嘩しても仲直りできると思っていた」って感じでしょうか。

りさこさんは「当時は精神崩壊してた」でも「今は笑える」という

感じの話になっていて、良かったですね。

 

2番目の動画の中でユイさんが「出てる方は楽しくなかったけどね」と

言っていたのが笑ってしまいました。

まぁやっぱり、りさこさんは普通にしてたら

ユイさんとは友達になるような共通点はなさそうですよね。

会社の先輩と後輩くらいの距離感と言うか。

 

りさこさんの温活サロンの宣伝も兼ねた動画のようでしたが、

サロンは良さそうな感じなので、一度行ってみたいですね。

夏場も冷房で冷える事があるらしいし、気になります。

 

www.my-rule.jp