アメリカン・コメディ好きの部屋

アメリカのコメディとコメディアンが好きです。時間がある時に更新します。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バチェラーシーズン5 観終わりました

ネタバレ感想です。 今回、長谷川さんは、名バチェラーか迷バチェラーかと言う キャッチコピーがついてましたが、 私からすると、長谷川さんはバチェラーでは無かったなぁ、と。 何故なら「逆玉」を選んだので。 やっぱりバチェロレッテだな、この人は。 大…

バチェラー シーズン5 実家訪問の感想

バチェラー・ジャパン シーズン5 実家訪問の感想です。 いやぁ〜竹下さん、落ちちゃいましたね。 前回の感想で「竹下さんのガチ感が苦手」と書きましたが、 アレは「ガチなので、落とすなら早い方が傷が浅いのでは」 と言う意味だったんですが、実際に竹下…

「バチェラー」シーズン5のストールンローズについて

今まで、「バチェロレッテ」の1、2で使われた ストールンローズが、初めて「バチェラー」で使われましたね。 ストールンローズとは、バチェラーと他の参加者とのデートに「割り込んで」 バチェラーにバラを渡す、ジョーカー的な役割のある作戦です。 一瞬…

バチェラー シーズン5面白いな

今、昨日の配信(4話〜6話)まで観終わりました。 いやー、長谷川さんとメキシコの風景、 とても良いですね。 「バチェラー」の面白さって、やはり 「何を考えて、その人に決めたか(落としたか)」を 言葉で説明するところだと思うんですよ。 現実世界では…

バチェラー・ジャパン シーズン5が始まりました

「バチェラー・ジャパン」シーズン5が始まりましたね。 今回のバチェラー、長谷川さんは「バチェロレッテ」のシーズン2で 最後の2人に残った男性。 おだやかで素敵な方だとは思いますが、 「バチェロレッテ」は女性側がお金持ち(の美女)であり、 男性参…