アメリカン・コメディ好きの部屋

アメリカのコメディとコメディアンが好きです。時間がある時に更新します。

『あなたの番です』ロス 続きはhuluで?

久しぶりにドラマにはまって、ブログ記事を書きましたが、

見事に黒幕の推理が外れました。残念。

 

以下、私の感想。

 

まぁ内山が罪をかぶるとしたら黒島しかいないよね……。

黒島が赤池美里と児嶋佳代を殺した理由は

交換殺人ゲームを盛り上げたかったからかぁ……。

赤池美里には性格の悪さがバレかけてたようだけど)

 

あと、黒島ちゃんを攻撃し続けた尾野ちゃんが

黒島のターゲットにならない、と言うのも凄い。

リステリンぶっかけられても、イラっと来なかったのかなぁ。

もしくはサイコパス同士だから気にならないのか。

 

菜奈ちゃんかわいそう。エア結婚式は哀しいが

翔太のタキシード姿は『おっさんずラブ』ファンへの

サービスっぽかったな。

 

それから管理人さん、自分はすごく感じ悪い態度をとっていて

なおかつ自分から言いだした交換殺人ゲームなのに

「なんだよ!俺を殺したい奴がいるのかよ!」

となるあたり、勝手すぎて笑った。

 

南の事件については時間が足りないからか

huluで続きをやるらしい。

田宮さんのお芝居シーンに尺取りすぎだったのでは?

「劇団満員on礼」面白かったけど、関係なかったな。

 

半年楽しませてもらいました。

尾野ちゃんの黒幕は見れなかったけど、

黒島ちゃんの「内緒ね」は見れたからヨシとするかぁ。

(負け惜しみ)