アメリカン・コメディ好きの部屋

アメリカのコメディとコメディアンが好きです。時間がある時に更新します。

バチェロレッテジャパン、シーズン2観終わりました

ネタバレ感想です。

 

いやぁ〜、長谷川さん落選しましたね。残念。

私が思う長谷川さんの落選理由は、

「結婚」を前面に押しすぎた事ではないかと思います。

 

美紀さんは「この短期間で、しかもリアリティショーの中で、

結婚まで決めるのは難しい」と感じた気がするのです。

撮影期間はおそらく2〜3ヶ月、

美紀さんも結婚に繋がるような「恋愛」はしたかったと

思いますが、「結婚前提で付き合う」のは重すぎた。

その点、マクファーは「愛してる」とは言うけど

結婚とは言わなかったので、そこが勝因かと。

 

リアリティショーと言う枠組みの中で、結婚相手を見つけるのは

誰にとっても至難の技だなぁと思いました。

(バチェラーのシーズン3は、恵に一目惚れらしいので別ですが)

 

今回、美紀さんの選択について、

私が考える他の人の落選理由は以下の通りです。

 

その1、起業家の人たちと一緒にいると

美紀さんも仕事モードで安らげないのではないかと。

その2、芸術系の人たちからは、男の魅力を感じなかったのかも。

美紀さんのフィーリングにはあってなかったのかと。

その3、年下イケメン(中道さん、澤井さん)は、子供っぽかったかな。

トークセッションの時、ナイナイにいじられてた時の

ひな壇芸人感が凄かった。声もデカイしリアクションもデカイ。

 

澤井さんはお笑い芸人らしいので、トークセッションは、

頑張りどころなのでしょうね。私は澤井さん、嫌いじゃないです。

 

narrow.jp

バチェロレッテ、シーズン1の萌子さんは

ルックスも性格も、個性が飛び抜けてましたが、

美紀さんはちょっとギャルっぽさもあって

わかりやすい感じが良かったです。

NIziUのマユカに、ちょっとだけ君島十和子を混ぜた感じで。